Nuts Party2023 ありがとうございました!

2023年9月10日、千葉ポートパークにて行われたNUTS PARTY2023
大盛況の末無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

Nuts Partyでは他のフェス、イベントには出来ない
「自由を謳うこと」
をテーマに掲げています。

単なる商業的な音楽フェスにするつもりはなく、
アーティストさん、出店者さんはもちろん、
お客さんのマインドに新しい空気とスパイスを入れ込み感じて頂く事を目的としています。

Nuts Partyが震源地となり、
社会にはびこるありきたりの正解(コンプライアンス)に縛られる事なく、
本来自分の目の前の人、横に居る人、大切な人の笑顔こそが人として1番の喜びである事を思い出す波を作るそんな場所、時間、空間でありたいと願っています。


まずは
「隣の人の笑顔が1番大事」
というベースをもう一度見直せるような
そんなイベントに仕上げ、継続していきたいと思ってます。

来年はようやく10年目、開催は8回目となります。

是非来年もまたあの場所でお会いしましょう。

関わって頂いた全ての方々、心より、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

NUTS PARTY実行委員会 スタッフ一同

Thanks a lot

企画/運営 Nuts Party 実行委員会

主催 prove LiFE.LLC



NutsParty/ナッツパーティ/ポートタワー/ポートパーク/千葉みなと/イベント/フリー/ナッツパーティー/野外/フェス/chiba/food truck/kitchencar/artist/アーティスト/マルシェ/marche/野外/outdoor/ライブ//dance/ダンス/移動販売/出店/募集/prove LiFE/合同会社プルーブライフ/kitchencar'sjapan/キッチンカーズジャパン/千葉/千葉駅/東京/キャンプ/camp/rubbertramp/ラバートランプ/prove/プルーブ/NakamuraEmi/bird/deftech/uqiyo/dogrun/ドッグラン/夏フェス/おしゃれ/PUSHIM/PAHUMA/RIckie-G/Gravityfree/志場/SIVA/HappyJack/danceasobcrew/関東/the engy/zozo/bird/Leyona/さらさ/Michaelkaneko/uqiyo/