· 

台風15号の影響に関しまして

Nuts Party 開催します!台風15号の影響に関しまして

みなさまご存知の通り、Nuts Partyが開催される千葉県は台風15号直撃により、
多大な被害を受け、未だに停電や断水が続いている地域がございます。
現在、電力会社様をはじめ、行政、民間、総出で復旧作業に取り組んで頂いております。
一早い復旧を心から願っております。
実は、Nuts Partyが開催される千葉ポートパークも多大な被害を受けており、現在立入禁止となっております。
被害の内容は、ステージの幕が強風により吹き飛ばされ破れいていたり、木々がなぎ倒され散乱していたり
大木が根元から折れているなどです。
現在、行政の方々が迅速に動いて下さり、折れた大木や、ステージの幕の撤去などを行い
9月29日、当日までには会場を使える状態にして頂けるとのことです。
Nuts Party 2019 は、余程の状況変化がない限り、
9月29日に予定通り開催致します。
大変な状況の中、多くの方々のご協力に心から感謝をしながら、
Nuts Party実行委員会は、当日に向けて自分たちができることに精一杯取り組んでいく所存でございます。
台風が来る前から動いてくれている装飾担当のアーティストの方々の色々なアイデアにより、

 当日の会場はきっと素敵に色付いていくと思います。

本当にこのような状況になるとは、全く想像をしておりませんでした。
改めて"Nuts Party"を行う意味を問いました。
Nuts Partyを開催する最初の意義は、
千葉のシンボル、ポートタワーのあるポートパークに、
家族、仲間、恋人同士、みんなが集まれる"年に一度の大きなお祭りを作ること"です。
人々の生活において衣食住が不可欠で、日々の最低限の生活が確保されてるからこその
"お祭り"があるということは十分承知しております。
未だに、不便な状況で、心を痛まれている方が多数いることも承知しております。
 
しかし、実際に、未だに停電が続いている地域などに実行委員メンバーで向かい、
役所の方々と連携しながら、私たちができるスタイルで炊き出しなどを行なっている中で、
実はとても喜ばれていたのは冷えたビールだったり、シロップを選べる冷たいかき氷だったり、
キッチンカーのクレープだったと感じました。
(もちろん未だに大変な思いをされている地域あると思います。私たちが伺った地域で感じたこととして記させて頂きます。)

そこには自然と笑顔が生まれて、

そして会話が生まれていました。
それが希望、活力(前を向く力)になるのだと感じました。
笑顔=希望=活力

そして、炊き出しの際は常に音楽を流しておりました。

きっと夜は暗い部屋の中で過ごされている方も沢山おられたと思うのですが、

その時はみなさん素敵な笑顔でした。 

笑顔を作ることを、私たちはエンターテインメントと呼びます。
Nuts Partyも、多くの方の笑顔になれるように、
最高のエンターテインメントをお届けできるように準備を進めます。

入場は無料(小学生以上の方は、入り口にてイベント保険料として500円をお願いします。)

ですので、みなさんどうぞ素敵な音楽、美味しいフードを楽しみに
足を運んで頂けれたら幸いです。

何卒当日まで宜しくお願い致します。 

 

 

 

Nuts Party 実行委員一同
9月14日(土)
前夜祭 "pre" Nuts Party 

 

9月29日(日)
Nuts Party 2019

企画/運営 NUTS PARTY 実行委員会

主催 prove LiFE.LLC



NutsParty/ナッツパーティ/ポートタワー/ポートパーク/千葉みなと/イベント/フリー/ナッツパーティー/野外/フェス/chiba/food truck/kitchencar/artist/アーティスト/マルシェ/marche/野外/outdoor/ライブ//dance/ダンス/移動販売/出店/募集/prove LiFE/合同会社プルーブライフ/kitchencar'sjapan/キッチンカーズジャパン/千葉/千葉駅/東京/キャンプ/camp/rubbertramp/ラバートランプ/prove/プルーブ/NakamuraEmi/bird/deftech/uqiyo/dogrun/ドッグラン/夏フェス/おしゃれ/PUSHIM/PAHUMA/RIckie-G/Gravityfree/志場/SIVA/HappyJack/danceasobcrew/関東/the engy/zozo/bird/Leyona/さらさ/Michaelkaneko/uqiyo/